823:2017/09/02(土) 12:21:13.94 ID:
出すならsteamにVRライブ単品で売れば費用の足しにはなる
今後、windowsのMR仕様でもsteamVR側で対応する
MR HMDは、Acer、ASUS、Dell、HP、Lenovoから低価格ででるから
viveのみみたいな現状とは大きく替わる
832:2017/09/02(土) 12:30:41.22 ID:
>>823
やっぱこれ系って1080いるのかな
1070だけど心配
845:2017/09/02(土) 12:51:49.87 ID:
>>832
新たなVRデバイスWindows MRは299ドルで10月17日発売 
;

Windows MRヘッドセット、2種類のPC動作要件が判明 ゲーミングPCでなくても動作


;この辺目を通しておけば良いんじゃないかな

853:2017/09/02(土) 12:58:25.57 ID:
>>845
さんきゅー
594:2017/09/03(日) 02:15:40.30 ID:
もうすぐマイクロソフトが本格的にVR環境に本腰入れるし
オルガルはソシャゲ初のVR全編対応に乗り出して欲しいわ。

英語対応したら対応パッチとか出てきそう
600:2017/09/03(日) 02:21:26.66 ID:
>>594
そこまでいくとスマホじゃスペック足りんな
viveまで発展すればいいけどそうなんだろうな
直接的なエロが無いと売れないから

以前は荒らし先輩が海外のアクティブを常に調べて報告してたけど今はどうなってるんだろうね
海外でもそこそこ好調なら色々期待出来るんだが
602:2017/09/03(日) 02:25:31.29 ID:
>>600
PC版の話のつもりだったわ。
VR美少女ソーシャルゲームって
直接的なエロがなくても海外でもウケると思うんだけどなー
606:2017/09/03(日) 02:29:56.44 ID:
>>602
まあガチャだな
海外でこのゲームを売るならガチャ商法をやめないと厳しい
ガチャ要素は受け入れて貰えんからな
639:2017/09/03(日) 03:09:13.38 ID:
>>602
美少女で行けるよ
steamででてるGal*Gun VRの売り上げとか日本じゃなく全世界の売り上げで
対象VRのみにすると一ページ目に来るぐらいだからね

オルガルだって負けてられないさ


管理人おすすめ

推奨端末 | オルタナティブガールズ