251:2017/10/13(金) 15:01:34.76 ID:
またガチャ来たぞ

252:2017/10/13(金) 15:03:09.67 ID:
アニバガチャくるー
253:2017/10/13(金) 15:03:18.56 ID:
なんだってー
254:2017/10/13(金) 15:03:29.63 ID:
人権ピックアップきたぞ
255:2017/10/13(金) 15:04:00.98 ID:
やりやがった!?
256:2017/10/13(金) 15:04:24.90 ID:
アニバ目当てで赤ピックアップ回した奴はおらんよな?
257:2017/10/13(金) 15:04:50.10 ID:
10連回したら赤紐きた
258:2017/10/13(金) 15:05:32.30 ID:
アニバピックアップワロタ
チャイナ姉妹の売上じゃ満足できないのかよ
259:2017/10/13(金) 15:06:59.05 ID:
チャイナみゆきが来てなかったらアニバまっち目当てで回してたかもしれない
262:2017/10/13(金) 15:08:07.71 ID:
アニバ回そうとしたけど
おまえ、50000以上課金してるぞ
イイのか?と警告出て思いとどまった
265:2017/10/13(金) 15:08:46.02 ID:
アニバ真知引けなかったらこっちみたいなのかな
266:2017/10/13(金) 15:09:16.58 ID:
あとこのパターンでいくと近日中にガチャ更新で更に人権が追加されると予想される
267:2017/10/13(金) 15:09:17.26 ID:
俺が引いたのはチャイナだそ千穂くれ千穂
271:2017/10/13(金) 15:11:32.89 ID:
アニバ詩音のピックアップ確率0.75%
紅月確定のアニバ詩音は0.15%
本気で欲しい人はやるしかねぇな
273:2017/10/13(金) 15:14:34.04 ID:
アニバ詩音アニバ詩音うるさいからやってくれたとも言える
275:2017/10/13(金) 15:16:08.12 ID:
まっちの誕生日なのにアニバ詩音にスポットが当たる日
282:2017/10/13(金) 15:23:12.32 ID:
>>275
マッチの誕生日は何かしらケチがつくな
274:2017/10/13(金) 15:16:05.54 ID:
誕生日と被せるなよw
276:2017/10/13(金) 15:16:47.73 ID:
来週に碧のソウルリンク来たらみんな死ぬ
恐らく流れ的にくるな
279:2017/10/13(金) 15:18:39.40 ID:
うおおおおおおおアニバ詩音キテルじゃねえかああああ
マッチ誕で30連しちゃったよおおおお
285:2017/10/13(金) 15:25:22.44 ID:
今回のイベ用に単体防大デバフ持ちが欲しい人らにも需要があるだろうし、今日出すのが最適だったんだろう。
284:2017/10/13(金) 15:24:42.22 ID:
でもピックアップは役に立たないからアニバ詩音狙いなら短時間まで温存がいいな
アニバマッチ狙いなら当然誕生日回すべき


管理人おすすめ

推奨端末 | オルタナティブガールズ