873:2017/10/12(木) 22:00:01.20 ID:

874:2017/10/12(木) 22:00:01.33 ID:


875:2017/10/12(木) 22:01:14.13 ID:
タワー終わったけど今の順位からもう一回集計更新あるっけ?
889:2017/10/12(木) 22:06:35.94 ID:
>>875
ないよ
898:2017/10/12(木) 22:14:18.45 ID:
>>889
よかったわ
クッソギリギリで1000位以内に残れた
877:2017/10/12(木) 22:01:59.31 ID:
600位落とされた。なすすべなかった。
878:2017/10/12(木) 22:02:03.79 ID:
うおーーログイン300日目にして初1000位以内
本当嬉しい
880:2017/10/12(木) 22:03:23.74 ID:
最後追い込みで4000スコア上げたけど、10時超えてたみたいで加算されなかったけど、1000位ぎりぎり残れた
881:2017/10/12(木) 22:03:37.00 ID:
タワーお疲れ
なんとか300位台には残ったが300位以内はやっぱり課金レベルが違うわ
883:2017/10/12(木) 22:04:04.53 ID:
Gは水着愛梨で満月フロアで稼ぐしかない
赤青緑はホンマ雑魚い
スキルマ単極が水着愛梨か水着千穂しか作ってないからなぁ
884:2017/10/12(木) 22:05:09.38 ID:
タワー乙です!
887:2017/10/12(木) 22:06:24.41 ID:
274でフィニッシュ
油断してたら300切ってて焦ったわ
888:2017/10/12(木) 22:06:26.61 ID:
おつおつー600位は余裕だが300位は届かないこの半端さよ
890:2017/10/12(木) 22:06:41.02 ID:
夏前始めた新規だが初の1000位以内やー

まだシール分の伸び代もあるし1000位は安定にできそうやな
891:2017/10/12(木) 22:07:51.74 ID:
タワー乙
今順位見たら初のキリ番で肝が冷えたぜ
今回最後の追い込みえぐくない?
これからはもっと余裕を持ってスコア詰めるか
897:2017/10/12(木) 22:12:24.40 ID:
>>891
チャイ千穂で碧フロアを1時間も詰めれば10万近く稼げるからね
896:2017/10/12(木) 22:09:35.01 ID:
1,2時間前に100位から弾かれていたがワンピこはるにスキルクッキー12個まとめて食わせて90位代に
けっこう痛い消費だけど課金額増えるよりはマシか
899:2017/10/12(木) 22:15:04.60 ID:
久々の100位以内やわ( •́ .̫ •̀ )
906:2017/10/12(木) 22:21:24.97 ID:
前回のGTとほぼ同じ順位で300逃しててワロエナイ
911:2017/10/12(木) 22:28:35.94 ID:
あぶね
すっかり忘れてて時間過ぎてた
なんとかボーダー残れてたわ@5万とかで余裕なかったけど