137:2017/10/11(水) 20:00:29.38 ID:
リンクスキル互換を短期間で出してきたってことは、だ
恩恵やメガライズのようなリンクと何かの複合バフ持ちが限定で出るって事だな
それが本当の人権になる
138:2017/10/11(水) 20:03:42.69 ID:
サユリアは人権かと思いきやアイズ愛梨みたいなポジションだったてことか
141:2017/10/11(水) 20:10:20.73 ID:
>>138
そのアイズ愛梨は一見凡庸というかすぐ代わりが出そうと思わせといて
未だに素早さLS独占状態のダークホース
163:2017/10/11(水) 20:43:30.03 ID:
>>141
ダークホースどころか普通に緑最強格だからな
スキルは満ことあまり変わらんし
170:2017/10/11(水) 20:51:27.26 ID:
>>163
性能は大したことないけど、オンリーワンだから生き残ってるってことだと思う
強いことは強いんだけど、他の属性の同じようなポジションのキャラよりワンランクは下
その恒常の満こはに勝ってる点が素早さくらいだし
172:2017/10/11(水) 20:54:32.48 ID:
>>170
逆にワンランク上ってどれよ?
208:2017/10/11(水) 21:23:06.21 ID:
>>172
進撃玲、チノつむ、満こは、浴衣ヒナ

下手したら水着んごよりダメージ貢献度低いんじゃない?
224:2017/10/11(水) 21:36:07.02 ID:
>>208
愛梨某の特徴は完全リペル持ってるところだろうに
233:2017/10/11(水) 21:43:24.28 ID:
>>224
そのリペルが邪魔なわけだが
攻撃力下げつつチャージ時間を増やして、おまけにGタワーでは9割以上役に立たない
アタッカーに持たせるスキルじゃないわ
140:2017/10/11(水) 20:10:06.31 ID:
サユリア人権とは何だったのか
引けなかったら助かりing~
142:2017/10/11(水) 20:12:11.06 ID:
どっちかうと言うとチャインゴっぽい印象だな
145:2017/10/11(水) 20:18:35.36 ID:
>>142
そう、チャイんご出た時の感覚に近い
チャイんごは登場直後は全然騒がれなかったけどね
知ってる人がこっそり使ってた印象


管理人おすすめ

推奨端末 | オルタナティブガールズ