578:2017/10/06(金) 21:32:10.16 ID:
マチアソビと書いて真知遊びと読む
なんてね
589:2017/10/06(金) 21:52:51.33 ID:
>>578

996:2017/10/04(水) 23:52:56.73 ID:
まっちの誕生日ももうちょいか 

149:2017/08/31(木) 21:34:19.56 ID:
パイタッチって親密度いくつになれば喜んでくれるようになるん?(´・ω・`)
160:2017/08/31(木) 21:38:20.80 ID:
>>149 キャラによるんじゃね?
真知だとずっと殴られるし
まあ48?頃からそういうプレイっぽくなってるけど
168:2017/08/31(木) 21:42:34.53 ID:
>>160
まじかー
まだ31だし先長すぎるなぁ
しかもデレデレ真知見れないのか・・・つらたん
188:2017/08/31(木) 21:49:39.29 ID:
>>168 殴っては来るけど案外デレデレなのかもしれんよ
「許さーん」とか「くらえー」とか、ちょっとじゃれついてるだけのようにも思える

つーか近くに胸触って「くらえー」とかじゃれ合ってる奴等いたら、まず俺は電柱殴るし、やっぱりデレデレなんやろな
171:2017/08/31(木) 21:43:36.26 ID:
πタッチは親密度が足らんのやろ


管理人おすすめ

推奨端末 | オルタナティブガールズ