380:2017/10/06(金) 08:17:04.92 ID:
サユリアのスキレベが144になったんだけどお前らならスキルマまで上げる?
ワンピこはる、海月ののとかのスキル上げもしたくて、他に回すか迷ってる

385:2017/10/06(金) 08:21:30.55 ID:
>>380
サユリアはスキルマ基本
ガチのマジで強い
387:2017/10/06(金) 08:24:32.25 ID:
>>380
S1回転早いから使いやすいぞ
388:2017/10/06(金) 08:25:12.76 ID:
サユリアのポテンシャルは紐や赤紐を超えるからな。間違いなくスキルマだな。
389:2017/10/06(金) 08:26:35.92 ID:
>>385 >>387 >>388
やはりサユリアか
サンクス 食わせてくるわ
390:2017/10/06(金) 08:34:41.02 ID:
リンクアサルト第2弾もはよ

391:2017/10/06(金) 08:47:48.24 ID:
コラボ壊れスキルはそう簡単に出さんだろうな
392:2017/10/06(金) 08:53:28.16 ID:
リンクアサルトは直接的なダメージの底上げより
クリマラ回数の圧倒的短縮がでかいよね
239:2017/09/24(日) 18:00:00.38 ID:
サユリアは言わずもがなな性能だがレムノノって何か秀でた点とかある?
240:2017/09/24(日) 18:00:59.40 ID:
>>239
攻撃力が高いのでサユリアのサブになる
243:2017/09/24(日) 18:02:44.07 ID:
>>240
あぁサブ差し用なのね…
246:2017/09/24(日) 18:05:23.96 ID:
レム乃々は通常タワー上層紅月階のターン短縮に使えるみたいだね
優秀みたいだけど喰わせるスキルクッキーが今のところないから俺のところでもサユリアのサブ止まり
963:2017/09/28(木) 17:15:49.35 ID:
;

あれ?
こんなかわいいセリフあったっけ?
964:2017/09/28(木) 17:16:33.35 ID:
>>963
それはその衣装限定のやつ
965:2017/09/28(木) 17:22:16.89 ID:
特定の衣装着てる時しか喋らないセリフはめっちゃある
「寄りかかってしまう」はそっくりそのままRe:ゼロの原作でレムが同じ事を言ってたのでそれが元ネタ
966:2017/09/28(木) 17:28:09.50 ID:
ホームでは衣装のセリフが反映されて戦闘ではカードのセリフが反映されるからややこしいよな
967:2017/09/28(木) 17:31:10.83 ID:
嫁ののの私たちの絆は永遠ですって台詞が破壊力高い
アレ嫁のの固定だよね?
971:2017/09/28(木) 17:56:58.90 ID:
>>967
俺も今回のイベントで初めて使ったからこんな台詞あったんだなって思った
桜子は来てくれなかったけどな…


管理人おすすめ

推奨端末 | オルタナティブガールズ