890:2017/09/13(水) 05:35:54.42 ID:
被りって重ねないのがセオリーなんだね
全部重ねてた・・・無課金なのに
892:2017/09/13(水) 05:38:53.05 ID:
>>890
うーんキャラによるかな
例えばタワーのスコア伸ばす用の単極持ちはS3がレベル4になるまでやったほうがいい
898:2017/09/13(水) 05:44:33.55 ID:
>>892,894
そうなん?
まぁ今まで重ねたのってトワクロ真知とダダッこナタリーと突撃愛梨だけなんだけど
900:2017/09/13(水) 05:46:55.91 ID:
>>898
チャンスト愛梨は重ねて正解だと思う
無課金なら通常でもギガントでスタメンだろうし
903:2017/09/13(水) 05:51:22.46 ID:
>>898
トップの常識に合わせて重ねる重ねないは考えないほうがいいよ
攻撃300超えてたら4つ引けるまで帰れま10とかやる人たちだし
スキルクッキー在庫豊富で必要ならいつでもすぐスキルマって状況なら、そりゃ重ねはできるだけしないよ
894:2017/09/13(水) 05:40:29.71 ID:
>>890
いや重ねた方がいい場合もあるし重ねないのはセオリーでもなんでもないぞ
897:2017/09/13(水) 05:43:56.27 ID:
>>890
無課金だけどタワー上位に行きたいなら
攻撃280超えるやつは、他に同じ武器で3つサブ枠確保できないなら重ねちゃダメだけど
クリアを楽に、とか、そのレベルでいいなら
重ねちゃったほうが快適なプレイができると思うよ

最強を目指すわけじゃないなら
901:2017/09/13(水) 05:47:46.37 ID:
>>897
まずタワー登頂できたことないから上位とか考えてもない
とりあえず登頂したい・・・!
わりと重ねるのもアリみたいで安心してきた
みんなありがとう
899:2017/09/13(水) 05:45:46.92 ID:
例えばトワクロシルビアはサブで輝くキャラだと思ってるから重ねないわ
スタッツ高くてギガントでも通常でもスタメンじゃないやつは重ねなくてもいい
普通にスタメン入りするなら重ねるかな
908:2017/09/13(水) 06:00:29.94 ID:
前はチャンストは重ねずにサブに回せって言われてたけど
今は執事愛梨あるし重ねるのもアリなのか?
910:2017/09/13(水) 06:06:22.37 ID:
>>908
攻撃309と242だと違いすぎるからサブに回すのが正解だと思うけどな
最低サブ用に3体+スキルマ1体で運用したい
912:2017/09/13(水) 06:16:03.43 ID:
>>908
有利武器ができた今となっては攻撃300クラスは重ねずにとっておくべき
管理人おすすめ

推奨端末 | オルタナティブガールズ