855:2017/09/13(水) 04:07:09.00 ID:
タワー報酬石は正義

864:2017/09/13(水) 04:22:40.80 ID:
>>855
おめでと
いいねぇエミリアめっちゃ強いし
858:2017/09/13(水) 04:10:50.01 ID:
ヨガは1.5倍付いてないみたいだし、今回したほうがお得よね
862:2017/09/13(水) 04:21:49.14 ID:
タワー報酬石でレムのの4人目きた
863:2017/09/13(水) 04:22:21.24 ID:
>>862
おめでとおおおおおお
コラボののはスタッツ高いしサブにも使えるからいいね
羨ましい
868:2017/09/13(水) 04:31:02.28 ID:
>>863
ありがとう!
乃々は水着引けなかったし、蒼ソードのサブも全然いなかったから一気に充実できて嬉しい
870:2017/09/13(水) 04:35:16.25 ID:
>>868
そうだよ
悪いのは全部ラブリーなんだ
ラブリーの攻撃がせめて250あればよかったのに
865:2017/09/13(水) 04:25:31.78 ID:
みんな当たってていいなあ
俺もガチャ引きたいけど我慢我慢
866:2017/09/13(水) 04:29:17.82 ID:
終わった…
シルビー出なかった…
873:2017/09/13(水) 04:43:11.99 ID:
最後の10連
レムリアは来ず
過去一番☆3当たったと思う

874:2017/09/13(水) 04:44:41.14 ID:
1日1回無料ガチャは今日分でラストか
876:2017/09/13(水) 04:53:30.76 ID:
150連でサユリア出ずからのタワー報酬+追加1万入れて40連+5連×2回したがサユリアは出なかった
合計200連で☆4が11体
(レム乃々、トワクロこはる、トワクロ千穂、トワクロ小百合、マーチングつむぎ、CAこはる、トワクロ詩音、トワクロナタリー、海月乃々、ナース詩音、トワクロ真知)
最後の5連で一番右が金色にならずから停止→再始動でさすがにきたと思ったのに
虹が出たらピックアップ以外のはほとんど出ないようにしてくれ
トワクロほしくて課金してるんじゃないってことを運営はいい加減理解しろ
メイド服は揃ったけどもういいや疲れた

878:2017/09/13(水) 05:00:20.26 ID:
>>876
いけるやん
どんどん課金してこ
881:2017/09/13(水) 05:15:27.69 ID:
>>876
でもめっちゃ星4出てる
しかも会長とかレムとか強いのは多い
十分勝ちだよ
882:2017/09/13(水) 05:15:38.57 ID:
星4来たがお前じゃない

884:2017/09/13(水) 05:22:13.16 ID:
>>882
チアンゴ前回のタワーでは大活躍だったし使える時あるよ
しかもその星3詩音はあたりでしょ
883:2017/09/13(水) 05:19:34.22 ID:
ごーふぁいきゃぷてん
ごーふぁいきゃぷてん
885:2017/09/13(水) 05:22:55.22 ID:
よっしゃ!ラストチャンスで出てくれた

886:2017/09/13(水) 05:24:27.72 ID:
>>885
おめでとおおおおおお
New2枚抜きしかもコラボ付きとか羨ましすぎぃ
いいなあ
891:2017/09/13(水) 05:36:30.03 ID:
イベ会長は来なかったがレム乃々は4枚来たから良しとする
893:2017/09/13(水) 05:40:02.21 ID:
最後のガチャ会長2枚目来るもレム乃々は来なかった。
残念。

896:2017/09/13(水) 05:43:09.22 ID:
>>893
いや会長2枚目いいじゃん
羨ましいわ
俺は引けなくてスキク12個食べさせたよ
907:2017/09/13(水) 05:55:05.54 ID:
>>896
ありがとう。
これも縁だと思って会長有効活用したいと思います。
927:2017/09/13(水) 07:16:33.81 ID:
ヨガガチャ微妙だから1.5倍のリゼロの方引いとくかなんて思って引いてみたらコレ
引いて良かった^_^

928:2017/09/13(水) 07:19:18.42 ID:
昨夜と今朝の石で2人目のサユリアお迎え

重ねたいけどレムのの1人しか取れなかったし我慢したほうがよさそうかな…
929:2017/09/13(水) 07:19:38.14 ID:
考えてみると、ガチャは無料ガチャおはガチャ含めて約150連で星4三人
ま、まあエミリア会長含むnew二人だから…おっぱい
940:2017/09/13(水) 07:40:42.65 ID:
芋ビー出なかったな
確定枠で13%もあるんだから一体ぐらいでてくれてもいいのに

942:2017/09/13(水) 07:45:38.54 ID:
確率が渋すぎるせめてコラボ時だけでも初回1万で1体の天井設けてくれ
コラボキャラが性能良いだけに昔からやってるやつでも引けなかったら葬式だし
943:2017/09/13(水) 07:47:28.43 ID:
>>942
それだと有償Stepupガチャ方式になりそうだな
967:2017/09/13(水) 08:38:42.85 ID:
追加20連でだめ押し
50連で結局芋ビー出なかったわ。
はぁ。


969:2017/09/13(水) 08:39:51.95 ID:
最終日は自虐風自慢が捗るな
971:2017/09/13(水) 08:44:15.13 ID:
今日はメインストーリー追加でクォーツ手に入るからもうワンチャンスいけそうか
976:2017/09/13(水) 08:54:00.01 ID:
>>971
今日メイン追加なのか
いい事聞いた
タワーも即登って泣きの20連まで石が貯まるぞ
更に天月素材を石に変えれば30連分まで集まるかもしれん

980:2017/09/13(水) 09:06:24.20 ID:
>>976
そういやタワーの石もあるから合わせて200ぐらいか
975:2017/09/13(水) 08:50:12.42 ID:
おはガチャと10連


978:2017/09/13(水) 09:01:50.02 ID:
メインストーリーとタワーで正確に何個石入るかわかる人いる?
979:2017/09/13(水) 09:04:47.32 ID:
メインストーリーは14話だから210かな?
981:2017/09/13(水) 09:07:03.16 ID:
200で合ってるのか。すげえな俺