378:2017/09/12(火) 22:00:03.34 ID:


380:2017/09/12(火) 22:00:09.17 ID:
ほっけタイムか
386:2017/09/12(火) 22:00:46.87 ID:
VTおつ。5000、1000.、300と順調に上がってるわ
388:2017/09/12(火) 22:00:51.53 ID:
タワ乙
390:2017/09/12(火) 22:01:09.48 ID:
タワー終わってた
404:2017/09/12(火) 22:03:25.11 ID:
あっぶねえええええ!!ギリッギリでボーダーから落ちずに済んだわw

ちなみに俺にとってのボーダーは2500位な
405:2017/09/12(火) 22:03:26.80 ID:
おっと、タワー乙です!
416:2017/09/12(火) 22:06:05.75 ID:
あぶねぇ、とりあえずクリアしただけでも2500は越えるだろと思ってら結構ギリギリなとこまできてたわ
417:2017/09/12(火) 22:06:19.91 ID:
一回くらい登頂したいよぉ・・・
毎回17か18階がクリアできなくて終わるよぉ・・・
440:2017/09/12(火) 22:10:54.24 ID:
>>417
☆4スキル111並べるよりスキルマイベント☆3の方が使えるとか普通にあるぞ
次はシールまで頑張れ
447:2017/09/12(火) 22:12:08.21 ID:
>>417
困ったらここに手持ちを晒すんだよ!
ランカーキャップが導いてくれるはず
437:2017/09/12(火) 22:10:27.96 ID:
タワーおつつ

おつ愛梨ちゃん

446:2017/09/12(火) 22:12:05.03 ID:
結局1000位ボーダー401.5万弱まで上がったか
概ね予想通りだったけどついに400万突破か…
451:2017/09/12(火) 22:13:31.81 ID:
300位あたりも激戦区やな
サユリアは通常タワーでも活躍するだろうし引けてないとマジでか厳しいな
478:2017/09/12(火) 22:20:40.13 ID:
本日のタワー参加人数
50,287名
ぎりぎり5万キーープ!
5万のタブ作ってよ運営さん
489:2017/09/12(火) 22:23:55.96 ID:
>>478
一周年前の底って35000くらいだっけ。そこから考えると大分増えたな
539:2017/09/12(火) 22:31:59.49 ID:
>>489
底は4万ちょい切り程度だったんじゃなかったか?
579:2017/09/12(火) 22:41:36.15 ID:
>>539
そうだったか。4万切ったのは覚えてたがなんとなく35000くらいだった気がしてた。勘違いスマン
481:2017/09/12(火) 22:20:58.14 ID:
タワーおつ

100位以内ボーダー付近はまさに手に汗にぎる戦いだった
最後の方はマジで腸が痙攣しはじめたがなんとか勝ち残ったわ
500:2017/09/12(火) 22:26:37.82 ID:
5万人かだいぶ増えたな
これが次のタワーでどうなるかだな
504:2017/09/12(火) 22:26:59.24 ID:
爆死の上に1001位とか、引退待ったなしやろ
509:2017/09/12(火) 22:27:31.53 ID:
1001位は悲しいな
572:2017/09/12(火) 22:40:16.09 ID:
油断した結果