142:2017/08/11(金) 07:05:51.38 ID:
20FがSSS取れないや
会長がいないときつい、速度大デバフは伊達じゃないね
誰か出張させたいけど、ゆいんごも愛梨もすでにつかってるから持ってこれないんだよなあ

20FのSSSボーダーって22万ぐらい?
143:2017/08/11(金) 07:12:24.02 ID:
>>142
単極なしでSSS取れているので甘え。
ボーダーは21万くらい。


144:2017/08/11(金) 07:24:42.07 ID:
>>142
手持ち見せてよ
148:2017/08/11(金) 07:40:45.07 ID:
>>144




こんなん
リペルは2枚ないと倒しきれない感じだったんだけど
まっちはずしてマイコーデ恋あたりにしてスキルで倒す、とかのほうがいいのかねえ?
脳筋でごめんなさい

直近のSSSの人とか参考にしたいけど、AとかS止まりの履歴が多いのよね
ランキングのほうはとても参考にならないしね
150:2017/08/11(金) 07:45:33.41 ID:
>>148
チャイんご持ってる感じに話してたけど、スキラゲしてるならスキレベ1の水着んごよりは断然強いと思うよ
死ななければの話ではあるけど
155:2017/08/11(金) 07:51:59.93 ID:
>>150
>>148の水着んごは224だと思う
153:2017/08/11(金) 07:50:24.09 ID:
>>148
バジャ美おらんのか
パジャ美さえいればSSS余裕そうな手持ちなのに
159:2017/08/11(金) 07:57:01.81 ID:
>>148
ナイスレ日菜かパルチェ真知ない感じか
後は紐の早さもうちょっと上げた方がいいかもね
151:2017/08/11(金) 07:48:13.88 ID:

うちは20Fこんなんだったわ愛梨なんていない、いいね?


管理人おすすめ

推奨端末 | オルタナティブガールズ