116:2017/08/11(金) 03:18:35.98 ID:
今回天級オートで行けた人いる?
119:2017/08/11(金) 03:27:39.91 ID:
>>116
ss位なら余裕だよー


120:2017/08/11(金) 03:32:51.02 ID:
>>116 スコア気にしなくていいならこんな編成でも天オート余裕
防バフうざいので750超えの単体特化チア子か浴衣日奈借りるようにはしてるけど


123:2017/08/11(金) 03:36:33.38 ID:
>>120
貼ってみて思ったが、防御カッスカスで草
イベントによってはワンパンされそう
今回相手の攻撃軽すぎ( ´∀`)
136:2017/08/11(金) 06:10:09.53 ID:
>>120
ほんとだ
試しにオートで行ってみたけど普通にクリアしてた
122:2017/08/11(金) 03:36:29.86 ID:
>>116
今回は天級オート余裕だな
ランクはお察しだけど
とりま星の結晶全部とってサブ鍛えた
872:2017/08/10(木) 21:24:03.12 ID:
天級SSS取れねえ
俺雑魚すぎる
874:2017/08/10(木) 21:29:48.62 ID:
天SSSってスコアなんぼだろ
876:2017/08/10(木) 21:31:11.69 ID:
天級のSSSのラインは何点からですか?
オートで安定する難度なのはありがたい
882:2017/08/10(木) 21:39:00.15 ID:
>>876
6900で取れたわ。6600だとSSだった
886:2017/08/10(木) 21:46:55.52 ID:
>>882
6700だとSSだったわ
このあたりが分け目なのかな


管理人おすすめ

推奨端末 | オルタナティブガールズ