37:2017/08/11(金) 00:12:25.11 ID:
これ、いつかは魔力が回復するってことか

40:2017/08/11(金) 00:18:54.45 ID:
>>37 俺も戦おうにもまだ魔力(金)が回復してないから一緒やな


44:2017/08/11(金) 00:22:40.03 ID:
>>37
キャプテンを生贄にすると魔力が戻るとか戻らないとか
傍にいるでも良いらしい
46:2017/08/11(金) 00:22:58.43 ID:
メーヤさん何しに来たんだっけ?状態だな
霊脈作戦成功して月森町機能停止したらバロンかなんかが御家復興してくれるんだっけか
47:2017/08/11(金) 00:23:05.62 ID:
メーヤさん、ある界隈でよく言われている魔力補給の方法を試さないか?(ボロン
54:2017/08/11(金) 00:35:58.17 ID:
あたちたちが出てなにがふまんにゃの
そうでありますです

ちょっと2人にもみくちゃにされてこいよ
56:2017/08/11(金) 00:37:59.82 ID:
>>54
ありますですなんて言わないであります
もっと勉強するであります
57:2017/08/11(金) 00:40:10.37 ID:
>>56
たしかにw
55:2017/08/11(金) 00:37:57.98 ID:
メーヤ様のはとむねおっπタッチまだー?
109:2017/08/11(金) 03:08:54.96 ID:
横から顔出すベルルかわいい 

113:2017/08/11(金) 03:14:49.44 ID:
>>109 デュエット組んで欲しい
167:2017/08/11(金) 08:47:20.92 ID:
>>109
シルビーに次いで2人目?横顔出し


管理人おすすめ

推奨端末 | オルタナティブガールズ