225:2017/05/21(日) 19:15:12.94 ID:

クッキー12個たまったからスキルマしようと思うんだが
この中でしていいオルタナおる?
227:2017/05/21(日) 19:21:17.98 ID:
>>225
満月こはるはいいかもね。
通常タワーでもGタワーでもスコア(火力)要員として活躍してくれると思うよ


230:2017/05/21(日) 19:29:28.07 ID:
>>225
もう少し手持ちがあるならチャイんごを推すんだがな
1人に全部投入じゃなくて狙ったスキルが4になるまで食わすみたいなのでも良いかも
231:2017/05/21(日) 19:31:54.84 ID:
>>225
Gタワー頑張るならちゃいんご一択
20階欠かさず出張出来るで
特に上目指さないなら変えの効かないマジノノだと思う
満月はある程度チャンストで何とかなるし
68:2017/08/11(金) 01:07:18.69 ID:
ちゃいんごと小百合、スキルマにするならちゃいんごで良いでしょうか?
対ライバル用に戦力強化したい
73:2017/08/11(金) 01:19:12.79 ID:
>>68
ライバル用なら全体極大その二人はGT用
ちゃいんごはGTどこでも連れていける
会長は全体攻撃バフ持ってるから使い方でGTスコアちゃいんごより貢献できる可能性がある
どっちも持ってるけど出張してたのは会長メインかな
水着愛梨が来たからあまり出張しなくなりそうだけど
74:2017/08/11(金) 01:25:17.83 ID:
>>73
ありがとうございます。
全体極大の誰かをスキル上げたいと思います。


管理人おすすめ

推奨端末 | オルタナティブガールズ