584:2017/07/15(土) 21:18:53.27 ID:
命中上げたら耐性持ってる敵にも状態異常通るようになれば需要は出来るけどそれはそれで命中異常ハメゲーになりそうだな
586:2017/07/15(土) 21:20:10.99 ID:
命中に関しては運営側もシステム変えるほどってことは今回ので分かったからな
命中に関してはどこかで変えてもいいかもしれない



589:2017/07/15(土) 21:26:57.06 ID:
>>586
単に絶対回避するような敵を出さなくなっただけだろ
587:2017/07/15(土) 21:20:59.83 ID:
ナース詩音必殺技の修正でも言われてたけど命中って他に比べて優先度頭ひとつ抜けて低いよね
シールのも消して欲しいわ
590:2017/07/15(土) 21:29:51.69 ID:
命中率を表示させるようにすればいいと思うんだよな
実命中率がわかるゲームだと命中率の高低も気になり出す

例えば命中率8割とした時表示されてなければ多少外れても気にしないが
表示されてると命中率をもう少し確保したくなる
591:2017/07/15(土) 21:30:46.60 ID:
素の命中が高いから命が死んでるんだよな
オンゲーだと、格上相手には命中ブーストしないとスカスカとかよくある
現時点でめんどくさいのにそんなシビアなゲームやりたくないが

クリ判定とか技威力を命中率依存にするとかすればいいんじゃね
592:2017/07/15(土) 21:31:13.87 ID:
それは純単極の命中下げられるフラグになりかねないから要りません
594:2017/07/15(土) 21:35:17.30 ID:
クリとか入れないで命中をそのまま置き換えれば良かったんだよな
595:2017/07/15(土) 21:36:07.88 ID:
命中なくせば解決やで
596:2017/07/15(土) 21:36:29.40 ID:
今回の変更でしばらく必中が欲しくなるような敵は絶対こない
わざわざ必中を変えたんだから
よって命中はいらないよって言ってるようなもの
これを何か新しいのに置き換えてもいいくらいに
597:2017/07/15(土) 21:38:23.65 ID:
ここ数回のGタワーで程よくミスする事が多くてどうにか命中に光を当てたい意図を感じてたんだが
これは諦めたと見ていいか
601:2017/07/15(土) 21:40:13.47 ID:
ナース詩音実装された頃のゴーストは超回避だったけど今は混乱とリペルやってくるようになっちゃったからな

>>597
必中とはまた違うんじゃないかなそれは
599:2017/07/15(土) 21:40:02.57 ID:
地味にGタワーだとスカスカミスるから命中1、2個付いてると安定するが大量には要らんわな
610:2017/07/15(土) 21:52:23.33 ID:
ナース詩の調整は素直にありがたい


管理人おすすめ

推奨端末 | オルタナティブガールズ