486:2017/07/15(土) 19:26:11.17 ID:
親密度30~38クッソ退屈だな
急に上がりにくくなるしダサい眼鏡しかもらえんし
489:2017/07/15(土) 19:27:37.20 ID:
>>486
38はπタッチの反応も増えないから、マジでモチベ上がらねえ
古見さんは、コミュ症です。 5 (少年サンデーコミックス)
オダ トモヒト
小学館 (2017-07-18)
売り上げランキング: 486
515:2017/07/15(土) 19:58:16.93 ID:
>>486
しましまめがね、日奈っちが結構似合ってかわいい
パジャマの時とか
788:2017/06/18(日) 13:54:20.82 ID:
久しぶりに覗いたら新キャラに4チケ補充されてるのね
所で新キャラ2人てπタッチしても反応ないんだけど初期キャラもそんなだったっけ?(´・ω・`)
791:2017/06/18(日) 13:55:28.52 ID:
>>788
信頼度上げないと
837:2017/06/18(日) 14:31:58.96 ID:
>>791
あ、やっぱり親密度で解放なのか
前回のSMシスターズは最初から悶えてた気がしてたんだがw
841:2017/06/18(日) 14:53:31.01 ID:
>>837 うさぎ組は会長とナタリー除き最初から反応してくれてた気がする
親密度あげてない恋がπタッチ反応したとき「やっぱりこいつビッチやん」と思った記憶がある
873:2017/06/27(火) 20:16:57.39 ID:
一方こちとら玲推しある意味誰も到達しやしない高みに辿り着く我ながら頭おかしい

881:2017/06/27(火) 20:22:02.08 ID:
>>873
バグってるみたいだ


管理人おすすめ

推奨端末 | オルタナティブガールズ