272:2017/07/15(土) 11:25:31.15 ID:
ベルルメーヤプレイアブルは無いでしょ
人間と変わらなくなったからってオルタナ覚醒するか?
274:2017/07/15(土) 11:29:00.64 ID:
オルタナ覚醒である必要はないな
一時的に魔力を取り戻すと角や翼がまた生える感じで
いわば夜鬼覚醒?
279:2017/07/15(土) 11:32:48.41 ID:
>>274
魔力取り戻しは天月枠だな
魔力現象状態でもそこそこ戦える感じで、オルタナに協力的立ち位置でのプレイアブル
276:2017/07/15(土) 11:31:15.10 ID:
(夜族が見えるから)夜族と戦えるって感じなら
戦闘時は人工の角を付けて本来の力を取り戻すとか
そもそも同族と戦うのかって話だけど
277:2017/07/15(土) 11:31:38.63 ID:
お助けキャラみたいな感じで出て来てもいいな
283:2017/07/15(土) 11:41:43.68 ID:
メーヤのクロワッサン抱き枕作って売ってくれ

286:2017/07/15(土) 11:45:58.99 ID:
クロワッサンはないほうが絶対に可愛い
>>283とかクロワッサンなくしたら和服めっちゃ似合いそう
284:2017/07/15(土) 11:42:16.83 ID:
人間界に馴染んだら縦ロール貧乏お嬢様になるよ


管理人おすすめ

推奨端末 | オルタナティブガールズ