715:2017/04/18(火) 08:34:38.98 ID:
41階麻痺持ちポリんごしかいない
何より火力なくて寅さん硬すぎてむり
718:2017/04/18(火) 08:39:14.44 ID:
>>715
仲良し処刑人さんのメガバリア使え


覚醒~Alternative Heart~
覚醒~Alternative Heart~
posted with amazlet at 17.03.15
VARIOUS ARTISTS
ポニーキャニオン (2017-03-15)
売り上げランキング: 274

ルナリア
ルナリア
posted with amazlet at 17.03.15
オルタナティブガールズ
Cyber Agent, Inc. (2016-08-19)
売り上げランキング: 1,178
781:2017/04/18(火) 12:48:13.99 ID:
41階はポリス結衣スキルマがいい?
麻痺持ちこれか道場恋ちゃんならスキルマだけど属性よくないのしかない
リジェネ直美は赤でダメだし
執事桜子は復活失敗するから女帝かな
790:2017/04/18(火) 13:31:39.48 ID:
>>781
上でも書いたが、あそこは処刑人使え

5waveのずっと虎のターンもメガバリアが全部カスダメにしてくれる

麻痺だと相手の行動回数だが、メガバリアはこっちの行動回数依存だから、虎の連撃やむまで剥がれる心配もない
458:2017/04/21(金) 01:48:30.18 ID:
41Fの虎地獄えぐい
でもほんとにほぼ前回の真絶PTでどうにかなるね
ポリんごの麻痺有能
461:2017/04/21(金) 01:53:49.75 ID:
>>458 ポリンゴーの低確麻痺入るか?まいこンゴの中確麻痺しか効かんぞ
そもそも麻痺いらん気がしてきた。
4waveでは全く入らんし
464:2017/04/21(金) 01:57:35.71 ID:
>>461
普通に麻痺入ってたよ
トラ以外には効き悪いけど
471:2017/04/21(金) 02:49:27.79 ID:
初手で一発ツモしたわ

終了間際に攻略聞いてくるやつのために書いとこう

41F 麻痺
473:2017/04/21(金) 02:52:59.17 ID:
ヒント出てるから

474:2017/04/21(金) 02:56:36.68 ID:
お知らせも読めないキャプテンがそんなちっさい情報ボタンに気づくわけ無いだろ


【マグネットケーブル】抜き差ししない新しい充電ケーブル